猫の額に犬2匹

猫の額ほどの家に超大型犬(グレートデーン)が2匹! 里親で別々に引き取ったけど姉弟の様に仲良し♪ 狭い家だけど、溢れる愛情注いでいます!
--/--/--

スポンサーサイト

2012/03/30

こっそり…

ご、ご無沙汰しておりますf^_^;)

みんな元気でやってます。

パソコンが潰れたりやらで、

一度更新しなくなると中々復活出来ませんでした。

また更新再開しまぁす


関連記事
スポンサーサイト

コメント

ずっと更新がなかったので、何かあったのかと
心配していました。
我家の悪魔ちゃんイーサーは、1歳になりました。
相変わらず絶好調です。
散歩ずいぶんおりこうさんで行けるようになりました。
散歩中にほかのワンちゃんに出会うとお座りで待てるようになりました。
私の力では、無理かななんて思ったときもありましたが・・・
今は、ドッグランもいけるようになりました。
また、ブログ更新楽しみにしています。
2012/04/01(日) 19:40:20 |URL|runrun #HPPRk.Wk [編集]
お久しぶりです!

コメントの管理もおろそかになってました・・。
パソコンが無いとやっぱり更新しなくなります(汗)

イーサー君は1歳になりましたか!!!!
嬉しいですね☆
我が家のアホ達に爪のアカでも頂きたい成長・・・。

また覗きに来て下さいね~~!
2012/04/04(水) 10:14:51 |URL|セフィ・ゴースト #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://nekonohitaini.blog13.fc2.com/tb.php/196-aeb64b8d

■  カウンター

■  プロフィール

セフィ・ゴースト

Author:セフィ・ゴースト
ようこそ!

大阪在住
セフィ&ゴーストです

リンクはフリーですが
一報頂けると嬉しいです♪

~猫の額の住人達~

□グレース ♀□
・三重から里親で来ました
・母命!の子です

□タンク ♂ 2歳□
・愛知から里親で来ました
・H22.5.3 亡くなりました

□シド ♂ 2歳 H21.7.21□
・広島から里親で来ました
・あんぽんたんです


【里親について】
デーンは覚悟と勉強が
必要な犬種です。
犬好きな貴方なら
平気かもしれませんが
嫌いな人にとっては
怪物にも等しいくらいです。

もしも…
もしも、貴方の飼っている
デーンを手放さなくならなかったら
一度ご連絡頂けますか?
どんな些細な事でも結構です。

飼育放棄をする前に
ご連絡下さい。

どうか、どうか
大好きなデーンが幸せに
なりまうように…

i phone
two-y-403☆i.softbank.jp
☆を@に変えて下さい。

■  猫の額にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

■  投票よろしくです☆

無料アクセス解析

■  他にもデンがいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

■  最新記事

■  カテゴリ

未分類 (20)
お出かけ (40)
里親 (14)
グレース (24)
タンク (7)
シド (21)
家族 (8)
携帯より (62)
日々の事 (48)
母の手作り (1)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

■  検索フォーム

■  里親募集



いつでも里親募集中

■  楽天市場

■  ドッグラン

ドッグラン ドッグラン

■  動画配信

FC2ライブ
FC2ライブ
