猫の額に犬2匹

猫の額ほどの家に超大型犬(グレートデーン)が2匹! 里親で別々に引き取ったけど姉弟の様に仲良し♪ 狭い家だけど、溢れる愛情注いでいます!
--/--/--


2010/05/20

ありがとうございます

コメント、メッセージありがとうございます。
お返事出来ずに申し訳ありません。


あれからもう17日が経とうとしています。
早いですね。
あっと言うまです。

タンク、タンク。

毎日「行ってきます」と言っても返事はありません。
毎日「ただいま」と言っても返事はありません。


変な寝顔
下手なご飯の食べ方
嬉しい時の、おかしな歩き方
グレースとする、ガウガウ遊び
夜のお散歩のプチ開放
お気に入りのおもちゃを持って来るしぐさ
足に抱きつく事
直ぐにする困った顔

まだまだ、たくさんありますね。


タンク、タンク。


母達はたくさん泣いてしまっています。
今も涙が止まりません。

寂しくないですか?

母達は…
寂しいです。


初めて家に来た時は、ずっと震えていましたね。
でも少しづつイロイロな顔を、見せてくれる様になりました。
心配していたグレースとも仲良くやってくれました。
母達はすごく安心してましたよ。


父に怒られて、おしっこチビッた事ありましたね。
母は出かけてて知りませんでしたが、
タンクが優しい子だとそれでよく分かりました。

いつもの散歩道を歩いていると、涙が勝手に出てきます。
声を殺して泣いても、グレースが気づいて歩くのを止めてしまいます。

タンクは知らないけどね、
実はタンクが来るまで、グレースは凄く甘えたでした。
「超」が付くくらい甘えただったんよ。
本当ですよ。
タンクが来たから、お姉さんになったんよ。


タンク。


今は何してますか?
ゴハンとかはどうしてるのかな?
そっちは、食べなくてもいいの?

何かあったら直ぐに言ってね。
お皿もあるし、リードもあるから。


もし…
タンクが帰って来るなら…
そんな事を母達は考えてました。


足とか腕の、1本や2本は直ぐにあげます。
体中の血液をあげてもいいです。
耳が聞こえなくなってもいいです。

仕事が出来て、タンクやグレースが困らない
ギリギリの事だったら母達は何でもします。
仕事出来ないと、タンクが帰って来てもゴハン買えないからね。

手がなくても、足がなくても、ギリギリ仕事出来ます。
血液はまた体で作ります。
耳が聞こえなくても、タンクに触れる事が出来ます。


触れて、抱きしめたいです。


弱っちい母でごめんなさい。

ごめんなさい。



雨は上がったみたいです。
新しいお花買って来るね。
また、タンクみたいなでっかいお花にしよう。



タンク、大好きです。

次へ>>

■  カウンター

■  プロフィール

セフィ・ゴースト

Author:セフィ・ゴースト
ようこそ!

大阪在住
セフィ&ゴーストです

リンクはフリーですが
一報頂けると嬉しいです♪

~猫の額の住人達~

□グレース ♀□
・三重から里親で来ました
・母命!の子です

□タンク ♂ 2歳□
・愛知から里親で来ました
・H22.5.3 亡くなりました

□シド ♂ 2歳 H21.7.21□
・広島から里親で来ました
・あんぽんたんです


【里親について】
デーンは覚悟と勉強が
必要な犬種です。
犬好きな貴方なら
平気かもしれませんが
嫌いな人にとっては
怪物にも等しいくらいです。

もしも…
もしも、貴方の飼っている
デーンを手放さなくならなかったら
一度ご連絡頂けますか?
どんな些細な事でも結構です。

飼育放棄をする前に
ご連絡下さい。

どうか、どうか
大好きなデーンが幸せに
なりまうように…

i phone
two-y-403☆i.softbank.jp
☆を@に変えて下さい。

■  猫の額にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

■  投票よろしくです☆

無料アクセス解析

■  他にもデンがいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

■  最新記事

■  カテゴリ

未分類 (20)
お出かけ (40)
里親 (14)
グレース (24)
タンク (7)
シド (21)
家族 (8)
携帯より (62)
日々の事 (48)
母の手作り (1)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

■  検索フォーム

■  里親募集



いつでも里親募集中

■  楽天市場

■  ドッグラン

ドッグラン ドッグラン

■  動画配信

FC2ライブ
FC2ライブ
