猫の額に犬2匹

猫の額ほどの家に超大型犬(グレートデーン)が2匹! 里親で別々に引き取ったけど姉弟の様に仲良し♪ 狭い家だけど、溢れる愛情注いでいます!
--/--/--


2011/08/17

リード作っちゃいました!

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村





昨日は休みで、ホームセンターに朝と夕方2回も行って来ました☆


暇人ですけど何か?


だって雨降りそうやから、皆で出かけれんかった・・・。

結局振らなかったけど(笑)




暑い日が続いてますが、大丈夫ですか?

各地で異常気象ですね・・・。

大丈夫か地球?!





昨日はシドが噛みちぎったリードを新しくしました!

イロイロ悩んだんですけど、作る事にしました☆

だって・・・自分でも出来そうな気がしたんやもん(笑)

今回はデンの話はありませぇ~ん。

興味の無い方はとばして下さいね。








IMG_0407.jpg

IMG_0408.jpg

材料とかめちゃくちゃ適当です(笑)

ん~こんな感じかな??

って感じで決めてきました~。

近所のクラフト屋さんで、イロイロな種類売ってましたよ!


IMG_0409.jpg

IMG_0411.jpg

IMG_0412.jpg

IMG_04121.jpg

IMG_0414.jpg

IMG_04151.jpg

IMG_0416.jpg

IMG_04171.jpg

IMG_04181.jpg

IMG_0419.jpg

IMG_0428.jpg


今回は、ジグザグ縫いでします。

元々のリードに似せて作りますので。



IMG_0420.jpg

ちなみに、マジで分厚いです!

我が家のミシンも若干悲鳴をあげてました。

もちろん、針も厚物用に変えて下さいね~。



IMG_0422.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0424.jpg

IMG_0425.jpg


完成までビュ~ンと飛びましたが、お許し(笑)

以外に良い出来で、父ちゃんも「おぅ!いいの出来たやん!!」って言ってくれました!



えっ??

なになに???

変なマークが付いてる・・??


やだぁ~~~♪気づいちゃいました???



IMG_0427.jpg


こらこら!

趣味悪い言わない!トカゲ嫌い言わない!意味解らん言わない!!



実は母ちゃん趣味はミシンです。

まだちょっとですが、父ちゃんの着てるアロハは母ちゃんが作りました。

ミシン部屋もでっかくなったし、これからイロイロ作るよ~!







って事で♪




IMG_0432.jpg


2本追加で作っちゃいました(笑)


しかも、ドット柄のキュートなデザイン☆

我が家の乱暴モノに似合うのかしらん(笑)

父ちゃんには「そんなに、どないすんねん?!」って言われましたが



気にしないΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!



欲しい方いましたら、プレゼントしますよ~。

見栄えを気にしない方ならOK☆ ←致命的(笑)




早速夜の散歩に使いましたが、普通に使える~~!

約50kgにも動じなかった!

母ちゃん、何本でも作っちゃいそう~~!


IMG_0402.jpg



オイオイ・・ (;´д`)ノ







最後に・・・

これは、あくまでも我が家の作り方です。
犬の体重によってや、グイグイ引っ張るコには無理かもしれません。

この作り方が「絶対大丈夫!」な事はありませんので、

ご自分で作られる方はご了承下さい。




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村

■  カウンター

■  プロフィール

セフィ・ゴースト

Author:セフィ・ゴースト
ようこそ!

大阪在住
セフィ&ゴーストです

リンクはフリーですが
一報頂けると嬉しいです♪

~猫の額の住人達~

□グレース ♀□
・三重から里親で来ました
・母命!の子です

□タンク ♂ 2歳□
・愛知から里親で来ました
・H22.5.3 亡くなりました

□シド ♂ 2歳 H21.7.21□
・広島から里親で来ました
・あんぽんたんです


【里親について】
デーンは覚悟と勉強が
必要な犬種です。
犬好きな貴方なら
平気かもしれませんが
嫌いな人にとっては
怪物にも等しいくらいです。

もしも…
もしも、貴方の飼っている
デーンを手放さなくならなかったら
一度ご連絡頂けますか?
どんな些細な事でも結構です。

飼育放棄をする前に
ご連絡下さい。

どうか、どうか
大好きなデーンが幸せに
なりまうように…

i phone
two-y-403☆i.softbank.jp
☆を@に変えて下さい。

■  猫の額にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

■  投票よろしくです☆

無料アクセス解析

■  他にもデンがいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

■  最新記事

■  カテゴリ

未分類 (20)
お出かけ (40)
里親 (14)
グレース (24)
タンク (7)
シド (21)
家族 (8)
携帯より (62)
日々の事 (48)
母の手作り (1)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

■  検索フォーム

■  里親募集



いつでも里親募集中

■  楽天市場

■  ドッグラン

ドッグラン ドッグラン

■  動画配信

FC2ライブ
FC2ライブ
