猫の額に犬2匹

猫の額ほどの家に超大型犬(グレートデーン)が2匹! 里親で別々に引き取ったけど姉弟の様に仲良し♪ 狭い家だけど、溢れる愛情注いでいます!
--/--/--


2012/08/12

猫の額に…

我が家の猫達が玄関に集まってました(笑)

2011/12/14

楽しいね

iphone_201112142108021.jpg


嬉しいね(=´∀`)人(´∀`=)

※モザイク入れましたぁ♪
2011/12/14

パパさんとママさんと妹さん

今日は母ちゃんファミリーが遊びに来ます( ´ ▽ ` )ノ

一番ソワソワは…


父ちゃんでした(爆笑)


2011/06/13

短い間でしたが・・・

片付けてたら、懐かしい写真が出てきたのでUPします☆




本当に短い間でしたが、我が家に来た迷子犬『つね』

シド君が来る前の話しです。

本当におばばで、いつもヨロヨロしてました(笑)
フローリングの上では、前足が横に開脚していってそのまま、頭ゴツン・・・

「しっかり!姉さん!立つんだ!立つんだ、つね~!!」

っていっつも言って笑ってました。


IMG_5515.jpg

来た時に、首にしこりがあるのを見つけました。
保護した人に聞くと、「病院では脂肪の塊だと言われた」との事・・・。
食欲もあるし、あまり気にはしなかったですがしばらくして・・・

「脂肪なら、手術して取ったら楽になるんちゃうん?」

という事で病院へ~~



検査の結果は「悪性リンパ腫」

はい。

癌でした。

「脂肪の塊」って言ったのどこの医者や?!こんにゃろ~!


首輪をしたまま、フラフラしていた所を保護したそうなので、飼い犬。

癌だと解ったから手放したのか・・・。
それとも逃げ出してしまったのか・・・?



IMG_5519.jpg


年齢なども考えて、治療は本当に悩みました。
正直、費用の事もありましたし。
でも、もしグレースが癌になったら「絶対治療する」そう思って治療始めました。



tune3.jpg



隙間にはまるのが大好きな「つね」
いつも気づけば、どっかにはまってました(笑)

「つね」の名前は・・・

おばばだったので、昔っぽい名前を考えて「おツネさん」
キツネみたいな顔だったので「キツネのツネさん」
誰よりも年上だったので「姉さん(ねぇさん)」

何だかたくさんの呼び名がありましたね~。



tune8.jpg

グレースとも仲良し。
と言うか、「つね」は無関心。
グレースより長い間我が家にいるかのような、堂々とした態度(笑)
来たのは寒い冬でしたので、いつもグレと団子になってました。



tune.jpg




抗がん剤の治療を始める少し前から、日に日に弱っていくのが解りました。

そして、2回目の抗がん剤をする前に




虹の橋を渡りました。



2日間寝たきりになり、そのまま亡くなりました。

私は抱っこ出来る家族が増えたのを、一番喜んでましたよ。

すぐにへたり込むから、「もぉ~」と言いながらも抱っこ出来て嬉しかった。

抱っこスリングも買いましたね。

今の我が家では、誰も使えません。

タンクとは逢えましたか??

グレより大きいですが、とても優しいコです。

寂しがり屋さんなので、側にいてやって下さい。


「つね」


最後まで飼い主さん見つからなかったね。


寂しくなかったですか?

悲しくなかったですか?


でも、私や、グレ、タンク、シド、華、マオ、お魚さん達

みんな家族です。

私達がいくまで少し待ってて下さい。

大好きな「つね」へ
2010/10/01

私用連絡です。

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
次へ>>

■  カウンター

■  プロフィール

セフィ・ゴースト

Author:セフィ・ゴースト
ようこそ!

大阪在住
セフィ&ゴーストです

リンクはフリーですが
一報頂けると嬉しいです♪

~猫の額の住人達~

□グレース ♀□
・三重から里親で来ました
・母命!の子です

□タンク ♂ 2歳□
・愛知から里親で来ました
・H22.5.3 亡くなりました

□シド ♂ 2歳 H21.7.21□
・広島から里親で来ました
・あんぽんたんです


【里親について】
デーンは覚悟と勉強が
必要な犬種です。
犬好きな貴方なら
平気かもしれませんが
嫌いな人にとっては
怪物にも等しいくらいです。

もしも…
もしも、貴方の飼っている
デーンを手放さなくならなかったら
一度ご連絡頂けますか?
どんな些細な事でも結構です。

飼育放棄をする前に
ご連絡下さい。

どうか、どうか
大好きなデーンが幸せに
なりまうように…

i phone
two-y-403☆i.softbank.jp
☆を@に変えて下さい。

■  猫の額にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

■  投票よろしくです☆

無料アクセス解析

■  他にもデンがいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

■  最新記事

■  カテゴリ

未分類 (20)
お出かけ (40)
里親 (14)
グレース (24)
タンク (7)
シド (21)
家族 (8)
携帯より (62)
日々の事 (48)
母の手作り (1)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

■  検索フォーム

■  里親募集



いつでも里親募集中

■  楽天市場

■  ドッグラン

ドッグラン ドッグラン

■  動画配信

FC2ライブ
FC2ライブ
