猫の額に犬2匹

猫の額ほどの家に超大型犬(グレートデーン)が2匹! 里親で別々に引き取ったけど姉弟の様に仲良し♪ 狭い家だけど、溢れる愛情注いでいます!
--/--/--


2012/09/22

ハルクインの女の子です!

1870761583_115.jpg

http://ameblo.jp/lmt-one/

↑URL変更になりました!!お手数ですが観覧お願い致します・・。


犬種;グレートデン
性別:♀メス
生まれ:2010年9月27日(今月2歳)
避妊手術済み
狂犬病ワクチン:不明(だが、去年はしてる・証明無し)
混合ワクチン:不明(だが、去年はしてる・証明書無し)
フィラリア:陰性(-)8月31日レボリューション

声帯切られてます。


********************************

「里親の件で・・・」
と、一通のメールが来たんです。
お返事してみたら、たまたまグレートデンの里親を募集されてる方がいて、
それを見た方が、私に一度目を通して欲しいと!!
募集されてる方とはお知り合いでも、何でも無い方ですよ!
一匹でも救いたいと思う気持ちが、ご縁を生むのかな~としみじみ感じました。

どうか良い人とめぐり合えますように・・。
2012/07/17

広島で待ってる子がいます!

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



グレートデン  2歳 オス  未虚勢



広島で募集されています!
詳しい内容は、たまみさんのブログに載っております!



↓こちら↓


http://ameblo.jp/ichigomocca/theme-10005117780.html





o0359064012028988056.jpg
o0359064012028989805.jpg



良い飼い主様が見つかりますように・・・



にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2012/04/07

新しい家族を待ってるコが居ます。(バニーズ)

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

いつもお世話になっている「ドッグランCloverさん」で募集をされております。


詳細はドッグランCloverさんのブログにてご覧下さい↓

ドッグランClover ←クリック


o0480035911892352226.jpg




本日はお知らせのみでした・・

また更新しますね。




にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
2011/10/22

レスキュー

ハルクインのレスキューが入りました。

今は保健所にいるみたいです。

期限が金曜日でしたが、延ばしていただけました。

引き出しには、難しい様で…。

今は何も出来なく連絡を待ってる現状です。

痩せてる様で心配です…。

もう少し待っててね!

友達もいてるよ!


2011/04/09

お久しぶりです

バタバタしていましたが、更新再開しようかと思います~。

コメントなどお返事出来なくてすみませんでした…。

IMG_0237.jpg



この3月に、里親で来たブルーマールの「シド」です。

腕も、グレースより断然太いですが。。。

体重は40キロでした。

飼育放棄で、一時預かりして下さってた所から来ました。

これまた、仲良しです

コマンドが何も入ってませんので、必死です(汗)



今度は子犬からって言ってたのに…


IMG_0266.jpg


ちょっと、ガッシリして見えますが、

来た時はこんなのじゃ~無かったですよ。

今でもガリガリですけど。。。



タンク~~~

弟分が来ましたよ~~~

バカでどうしようもないですが、何とかやってます。

_tanku.jpg

グレースは相変わらず、姉貴ぶってます。

お空から見ててくださいね~。
次へ>>

■  カウンター

■  プロフィール

セフィ・ゴースト

Author:セフィ・ゴースト
ようこそ!

大阪在住
セフィ&ゴーストです

リンクはフリーですが
一報頂けると嬉しいです♪

~猫の額の住人達~

□グレース ♀□
・三重から里親で来ました
・母命!の子です

□タンク ♂ 2歳□
・愛知から里親で来ました
・H22.5.3 亡くなりました

□シド ♂ 2歳 H21.7.21□
・広島から里親で来ました
・あんぽんたんです


【里親について】
デーンは覚悟と勉強が
必要な犬種です。
犬好きな貴方なら
平気かもしれませんが
嫌いな人にとっては
怪物にも等しいくらいです。

もしも…
もしも、貴方の飼っている
デーンを手放さなくならなかったら
一度ご連絡頂けますか?
どんな些細な事でも結構です。

飼育放棄をする前に
ご連絡下さい。

どうか、どうか
大好きなデーンが幸せに
なりまうように…

i phone
two-y-403☆i.softbank.jp
☆を@に変えて下さい。

■  猫の額にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

■  投票よろしくです☆

無料アクセス解析

■  他にもデンがいっぱい♪

にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
にほんブログ村 犬ブログ グレートデンへ
人気ブログランキングへ

FC2Blog Ranking

■  最新記事

■  カテゴリ

未分類 (20)
お出かけ (40)
里親 (14)
グレース (24)
タンク (7)
シド (21)
家族 (8)
携帯より (62)
日々の事 (48)
母の手作り (1)

■  月別アーカイブ

■  最新コメント

■  リンク

■  検索フォーム

■  里親募集



いつでも里親募集中

■  楽天市場

■  ドッグラン

ドッグラン ドッグラン

■  動画配信

FC2ライブ
FC2ライブ
